人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、<土曜日は、紅ノ峰>に行きました。

3月4日、土曜日。天気、晴れ。     058.gif

今日も、<土曜日は、紅ノ峰>に行きました。

参加者は、大阪から来たTu原氏と、このところ熱心なI本氏と私との3人。

登ったルートは、「凹角ルート」、「ルンルンフェース」をリードして、「出だしのチムニー」をトップロープで登りました。

この後、「ナッツの9番」をリードで登りました。

最後に、「ルーキーフェース」をリードで登って、「ルーキー卒業カンテ」と「コーナールート」をトップロープで登って「本日終了」となりました。

西のエリアの日陰は肌寒かったです。
また、朝一番は岩が少し冷たかったです。    003.gif


by goshikinomine | 2017-03-04 15:23 | Comments(0)