2017年 08月 15日 ( 1 )

8月14日から15日にかけて、小豆島の吉田の岩場に行って来ました。
参加者は、徳島のSo田氏とYo原さんと私との3人です。

本来なら、北岳バットレスの予定でしたが、15日の登攀日に悪天が予想されたので、急遽変更しました。
こっちも、火曜日は雨の予報だったので、月曜日だけでもと思い、行きました。

14日の6時発のジャンボフェリーは混雑していました。

そして、小豆島オートビレッジYOSHIDAのキャンプ場も満杯で、オートキャンプサイトに案内されました。

まずは、テントを設営して、岩場に向かいました。
日差しはギンギンでした。
パーキングサイドロック>の取り付きは特に暑かったです。
瀬戸の花嫁」3P登って、懸垂下降で降りて来ました。
終了点の残置ロープが新しくなっていました。

日陰で一休みして、次は、<パパロック>の「ナイスパパ」2Pを登り、これも懸垂で降りて来ました。
これで、12時になりました。

最後に、<キュープロック>で登りました。
ゆうきライン」を2人が交替でリードしました。
次に、私が「小林2」をリードしました。
小林1」を私とYo原さんがトップロープで登りました。
アンダースラブ」を私が登って、「本日終了」となりました。

午後からは陽も陰り、雲が出て少しは涼しかったです。

テントの横で一杯を始めました。    167.png
メニューは焼き肉です。

夜中から雨となり、15日はそのまま帰って来ました。


[PR]
by goshikinomine | 2017-08-15 17:21 | Comments(0)